プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャストシステムの支払いが毎月有ります。もう年ですしそろそろいろいろ辞めようとか思ってます
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

定時制の解約ならこちらを参考に。


https://www.justmyshop.com/camp/teigaku/pop_teig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。サポートに連絡が取れて解決しました。
いつも大変お世話になっております。

お礼日時:2018/08/29 18:26

ご質問がありませんが?


何をお尋ねでしょうか?
    • good
    • 0

こちらはジャストシステム公式が答える場所ではなく、サイト利用者及び提携サイト利用の一般利用者がユーザーとして相談に回答する場所です。

公式への依頼は公式へどうぞ。

https://www.justsystems.com/jp/contact/netservic …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!