dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にはまる人とはまらない人の違いはなんですか?

A 回答 (3件)

モテる男はハマらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃん さん は とてもダンディな方と お察しします
行かないですよね プライドがあれば・・

お礼日時:2018/08/30 08:47

第一義的には、彼女がいるかいないかでは?

    • good
    • 0

ハマる人は女が好きで、浮気性!かつ個人プレーが当たり前と思っている。


ハマらない人は一途な所はあるかも?でも、隠れ風俗ファンがいるので金に余裕があれば、ハマるタイプに属しています。

つまり、パートナーとのエッチで不満があるから風俗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A