公式アカウントからの投稿が始まります

大事な連絡があったのに、携帯の調子がおかしく、着信も送信もできない時はどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

自宅や、公衆電話から電話する

    • good
    • 1

携帯を借りましょう。


固定電話が相手にとっては、安心です。
警察とか銀行にかける時はそうしてます。
勿論携帯を借りた場合はその電話番号を伝えておくと、
次は携帯で大丈夫です。
    • good
    • 0

別な電話機から電話すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!