プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。あなたが最初に恋した2次元キャラは誰ですか?
自分は、結界師の雪村時音です。

A 回答 (6件)

松野一松

    • good
    • 0

進撃の巨人


アニ
    • good
    • 1

進撃の巨人のクリスタです。

次にアニかな。
    • good
    • 0

銀魂の土方さん。

    • good
    • 0

こんばんは。



同級生の斉藤亜子。
何年前の話だ。。20年ぐらい? あのころはアダルトゲームもよく知
らなかったなぁ
    • good
    • 0

氷菓 「千反田える」



かわいいぞ~!(*^^)v

「私、気になります!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!