プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ものすごく、大好きな先生が居てるんですけど、ウチの気持ちを打ち明けても、 なかなか、白黒はっきりと言ってくれません。
(「先生の'趣味,も合わせるから…」って、ソレらしいコトを伝えても返事 くれません。)
どうしてでしょうかぁ…❔
今、すごく、悩んで居ます。

A 回答 (3件)

迷惑に思っているからだと思います。

    • good
    • 0

ご名答すぎる。

。。

あなたが学生である以上、
先生は手は出せませんからね。
手を出してくる先生ゎ
仕事不真面目なただの変態です。

あなたが卒業して、
それからアタックしたらいいと思います。
先生を好きになるのは仕方ない!
    • good
    • 0

あなたは学生?だったらそれが原因

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!