dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から嫌いとか別れたいとかじゃない待ってほしい。と言われました。私がよく不安になったりして酷い言葉を言ってしまったり我儘だったり彼に家庭環境が悪いことを隠してたのが原因で疲れさせてしまいました。
彼はよく自分からは絶対ふらないときめてる、結婚願望が強い彼です。
私は別れたいとかを言えないでいる?そーゆー優しさなら嫌だ。といいました。はっきりしてほしいと。
そしたら、嫌いとか別れたいとかじゃない待ってほしいと。私は待ちたいけど精神的にしんどくて。と彼に伝えたら。俺はずっとずっとしんどかった、戻ってくるの信じて別れずにいたと言われました。
私が酷い態度や言葉を言ったのは悪いです。謝り向き合いたいし待ちたい気持ちがあるといいました。
そしたら、彼がじゃあ信じて待ってよ。と言われました。彼とはもう無理などでしょうか。悲しくて寂しくてたまりません。連絡がしたくないと言われたわけじゃないですが、わたしから連絡はしない、連絡をくれるのも待ってるといいました。
距離を置いて復縁したかたどのように過ごされてましたか?信じたいですが悪い方に考えてしまいます。

A 回答 (2件)

復縁の経験があるわけでは無いのですが、

あなたの質問を読んでいたら、あなたも彼の事好きだし、彼もあなたのことを好きなんだなと思いました。
ただやはり彼は疲れてしまったのです。
あなたが嫌いになったわけではないでしょうが、少し落ち着いて考えたいのです。
今あなたが色々言っても彼は余計に疲れて離れてしまいます。
あなたも少し離れて今までに彼にしてしまったことやひどいことを言ってしまったことを考えてこれからどうすれば1番良いか考えましょう。
そして2人が答えを出すしかありません。
このままでは続けて行けないのですから。
    • 0

逆に聞きますけど、その彼氏とこれからもお付き合いして、二人とも幸せになれると思いますか?

私ははっきりいって明るい未来が見えません…
文章を読んだだけでこんなこと言うのも申し訳ないですけど…。

別れたいけど俺から別れよって言うのは無理。ぜったい振らないときめているし(そもそもこれがおかしいんですけどね。彼女が浮気しても別れよっていわないの?ってかんじ。)
俺もしんどいのに彼女もしんどいし。疲れる。

こんなかんじでは?

もう無理というか、付き合っていてもお互いよくなさそう。しんどいひととしんどいひとが一緒にいても精神的に悪いだけですよ。

まぁあなたから連絡はしないといっているんだったらユーチューブでもみて待っていたらよいのでは?
    • 0