アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と最近同棲をし始めたのですが、
同棲してから、態度が変わり
急に服脱げと言われたり、いきなり
体舐められたりします。
やだって言うと、俺のこと嫌いなの?
とか怒られ、なんで怒るのかもわからないし
急に態度が怖くて困っています。
私が嫌だと言うと、怒ったりするの
ってそういうのDVにあたりますか?

A 回答 (5件)

DVです。



来るべき日に備えて、何月何日何時頃こんなことを言われた・された、とメモして下さい
今後もし暴力を振るわれることがあれば、身体の痣や破られた服、壊された家財など写真で記録して下さい
    • good
    • 1

完全、DV!


お大事に。
    • good
    • 1

DVなんじゃない?


パワハラもモラハラもだね

準備してサッサと逃げましょう。
    • good
    • 1

そりゃ、同棲って男に有利なだけで、どうでもいい女なら、ホテル代なくなって楽だし、やるだけやって出て行かせればいいわね。

それが通るなら、ハーレム完成ってことでしょ。結婚ならそうは行かないよ。
    • good
    • 2

質問者さんの意思に反しているのならDVです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!