プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

①好きな人とか興味がある、気になる人
②なんとなくLINEしてるだけの人
③友達

この3つの人とのLINEってどのくらいの頻度でしてますか?
男性の方はLINEの返信はあまりしないものなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 私は気になる男性とLINEのやり取りをしていますが、最初は色々話しててずっとLINEしてたのに話すことが無くなってきただけなのか、LINEの頻度が少なくなりました。
    毎日返信はしてくれますが、私がつまらないやつだと思われたのかと不安になってしまいます。
    ずっと話してると話すことも無くなるのも当然だし、あまり気にすることではないのでしょうか?

      補足日時:2018/08/30 21:26

A 回答 (2件)

私の見解です。


①すぐ返信もしくはタイミング計算して送返信―w
②うざいと思ったら削除
③やはり大事でしょ、LINEより電話もしくは会う、カナ?
    • good
    • 0

全部そのときに携帯触ってたら返すくらいかなぁ〜笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!