アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを気にかけてくれる人を選ぶかまたは好きな人を選ぶかあなたならどっちにしますか?

A 回答 (8件)

私は好きな人を選びます!


気にかけてくれる人とは仲良くして親友になります(*^^)v
    • good
    • 1

悩む問題ではありません。


好きない人以外に選択肢などありません。
    • good
    • 1

追うか追われるかですね?



追う方が余計なことを考えずに前だけを見ていれば良いので好きな人をえらびます。
    • good
    • 1

>好きな人を選ぶか:恋人にしましょう。

将来は俺の奥さんにならんかね。
>自分のことを気にかけてくれる人を選ぶ:親友にしましょう。

さあ、ここで森山良子の「今日の日はさようなら」を唄おう。
そして新沼謙治の「嫁に来ないか」とリクエストしようね。
    • good
    • 1

好きじゃない人と付き合う意味なんてないと思いますよ。



好きな人と付き合うかどうかは選べばいいと思いますけど。
    • good
    • 1

好きな人と両想いになれそうなら好きな人


難しそうなら、気にかけてくれる人とも関わってみます。
もしかしたら好きになるかもしれないので!
それでも好きになれなかったら辛いけど片思いしますね私なら
    • good
    • 0

私は迷わず好きな人を選びます!

    • good
    • 0

選べません。


どちらも精通しているので。

好きな人が、気にかけてくれますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!