プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高2で相手は32歳です。

はじめは援交で知り合ってだんだん仲良くなって休みの日とか相手の仕事終わりとか大抵相手の家に行って遊んでます。

私は相手に好きと言われるとほんとかよと思いつつ嬉しくなって自分も好きになっちゃうタイプです多分。

それで相手が本当に可愛がってくれるし、結婚しようとも言ってます。
はじめ言われた時は別になんも響かずふざけで、しようかっていうか、そんなこと言われても本気じゃなかったら嬉しくないよーとかって言ってたんですが、私的にも一緒にいて楽だし、すがだせるし、楽しいから全然してもいいなとは思います。

やるだけではなく色んなとこに連れてってくれます。
なんならやらない日もあります

でも知り合い方が知り合い方だし、歳も離れすぎだし結婚とかまだな歳だから親はえ?ってなると思うしなんかこんなんでいいのかなと思います。

私的には、高校卒業したらすぐ結婚したいと前から思ってました。

皆さんは結婚するの別にありだと思いますか?

A 回答 (6件)

今高校生。


これからもっとイイ男と知り合うチャンスなんてゴロゴロあるのに、援交オヤジと一緒に?
その先後悔ばかりの人生にならない?

「もっとイイ出逢いあったかも
もっと友達とも遊べたのに
もっと色んな世界を見れたはずなのに
あの時こんな男と結婚しなければ」

残りの何十年、こんなこと考えながら生きていくのはツマンナイねえ。
浮気しそう(夫婦共々)
    • good
    • 1

親の気持ちを考えたらナシ。


自分の娘が援交だなんて…
それにたぶん、その男性はあなたの親御さんには挨拶していないですよね?
未成年とつきあうなら、それ(相手の親の承認を得る)をしないのはおかしいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそのレベルまでは全然行ってないです

お礼日時:2018/08/31 09:50

別に彼女がいて未成年と援交で


結婚しようとも言っている
女にだらしがない男性。

結婚したら真面目になる?
(やんちゃ卒業?)
考え甘くない?

32歳の大人としてどうでしょう・・・
前途多難。

もう(結婚相手)決めちゃう?
がんばりがいがあると思う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
自分も飽きられたら絶対浮気されるなとは思います

お礼日時:2018/08/31 09:49

別にあなたがしたいなら、いいんじゃない?


って言いたいけど、
まだ未成年だから親の同意は必要ですからね…
おそらく反対されるのは確実です。
もちろんあなたの事を想ってです。
32歳で高校生に手を出す人
という風にあなたのご両親には写るでしょう。
せめて20歳まで待って、それでもお互いが結婚したいって想ってるなら…でもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、未成年に手出してることには変わりないんですよね

まぁ見た目20くらいなので相手も高校生って考えてないって言ってますけど。。

今すぐではなくじっくりですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/31 01:59

まず32の方は同世代に相手にされないんだと決めつけるね。

君は君で、経験のある大人からいけば、家族としてのいい経験がないと、とりあえず絆を作っちゃうんだろうなもったいないと偏見する。
好きにすればいいけど、確率論でいけば、やはり会話が合わないから今は良くても続かないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、一応彼女いるらしいです
別れたいのに彼女は別れたくないっていって別れられず、会ってもいないらしいです

もっと時間経ってからの方がいいですよね、ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 02:01

あなたが30になる頃には


さほどおかしくない年の差ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれないですね

お礼日時:2018/08/31 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!