dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。

夏休み最終日なのに読書感想文だけ終わりません…

去年と同じ本でいいですかね?

文とかは違うように工夫します。

国語の担当も去年と変わってるんですがどうなんでしょう?

A 回答 (5件)

いけると思いますよ。

同じものだよね?と言われたら好きな本だからまた書きたくなったと言えばいいかと
    • good
    • 0

ダメです


 同じ物を再提出しないように本のタイトルや内容は、記録してありますから、すぐバレますよ
不正な事をすれば、夏休みの宿題は、全部無効とされる場合がありますよ
    • good
    • 1

僕は ばれませんでした!

    • good
    • 0

同じても 問題ないよ!経験者は語るでした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレませんでした?
内容変えたらいけますよね?

お礼日時:2018/08/31 14:07

いいと思いますよ。

私も小学校の時ですが1.2.3年とずっと同じ本で書きましたよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか笑
内容変えたらいけますよね?

お礼日時:2018/08/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!