電子書籍の厳選無料作品が豊富!

47歳女性です。
生まれてきたくなかったです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

ここまで頑張って生きてきたのですから、あと少しで寿命ですよ。



お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 18:11

オバさんしつこいですよ。


どうしたらいいって勝手にしたらどうですか。いい歳した女性がこういう場で生まれて来たくなかったのなんだの言ってるの、正直引きます。構って欲しいだけにしか見えません。
    • good
    • 1

いいだけ好き勝手してきておきながら、


今更生まれてきたくなかったはないよ。
    • good
    • 2

今更どうしました?


今後の人生はボランティア活動に参加する!
    • good
    • 0

私はそうやって思ったことないです。

美味しいもの食べたり素敵な景色を見たり生きてて嬉しいって思うこと結構ありますよ。自然の中に行ったらすべてを許してくれてる感じがしますそのままでいいよって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!