アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の中で、男性なら、どの女性が一番タイプですか?
また、女性なら、どの女性を友達にしたいですか?

1.犬みたいにワンワン吠えまくっている女子中学生。

2.猫ヅラでニャーニャ―言っている女子高生。

3.豚みたいにブヒブヒ、フゴフゴしている女子大生。

4.猿みたいにキーキーしている態度や行動をする女子社員。

5.パンダみたいに凶暴で愛嬌の有るアラサー女性。

6.プライドの高い美人で気の強い売れ残りのアラフォー女性。

7.実年齢よりも若作りしているアラフィフの女性。

ちなみに、その他の選択肢は有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、回答ありがとうございました。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。

    私の下らない質問に、お付き合い頂いて、
    ありがとうございました。

    また、次回の投稿でお会いしましょう。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/16 18:57

A 回答 (8件)

自分は気が小さいので、気品が高い女性ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下品な女性はダメですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:16

回りの迷惑を考えずに


わんわんしてるのも

ぶりっこしてて
にゃーにゃーしてるのも

頭に来るほど甲高く
キーキーしてるのも嫌いなので

豚さん、ですかね…(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブヒブヒ、フゴフゴしている
豚のような女子大生ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:19

7ですね。

私の姉はアラフィフですが若作りというか小柄で可愛らしいです。私より若く見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。

朋さんのお姉さんは、
何歳くらい若く見えるのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:21

高校時代の片思いのクラスメイトは、猫ヅラでした。


これが一番。

妻は、パンダです。
どこでどう間違えたか・・・(*^-^*)
「次の中の女性で……」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、猫ヅラの女子高生が多くなったような感じもするのですが、
百均マンさんの奥さんは、パンダみたいな恐妻なんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:25

5番


愛嬌は良くても切れやすい女性は、多いと思いますが、切れ方によります。切れてスッキリして、すぐ元に戻ってくれればいいんですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。

まさのりさんの奥さんもパンダみたいな愛嬌は有るけど、
恐妻なんでしょうか。

奥さんは、一度キレたら、なかなか元に戻らない
性格なんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:28

消去法で7しか残らなかった・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若作りのアラフィフ女性ですか。

私は、30代後半くらいに見える
アラフィフ女性なら許容範囲ですよ(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:31

何となく5の様な感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、パンダのように凶暴で愛嬌が有る女性が多そうですね。
アラサー女性かどうかは別ですが……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 11:54

No.5です。


すいません、私は独身者です(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。
既婚者だとばかり思ってましたよ。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!