プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手からこの日が空いてるんだけど、どうですか?と聞かれ、私もこの日なら大丈夫ですと返信したのですが、それ以降相手から返信がありません。

これって、約束は無くなったということでしょうか?

既読はついているので、見てはいるはずです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます。
    その日はやっぱり忙しかったですか?と聞いてみたところ、返信遅くなってごめん、その日で大丈夫ですと返信して頂けました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/01 21:13

A 回答 (2件)

はい?


なぜ、本人に確認しないの?

わかるわけありませんよ(^^;

何か考え込んでいるだけかもしれない
その日はダメかもとか

もう一度あなたから、
連絡したら早いのに

たまに時間差でライン入ったりするし

その日だと都合悪いんですか?って、問いかける形にしたらいいのに
    • good
    • 1

両方OKだから、デートの算段(予定とかを考えてるんです、そっちに意識が集中しすぎて連絡するのを忘れちゃってるので、あまり思いつめないように、気楽な話題を振ってあげてくださいね




(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!