アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼氏と初めてデートをしました。
会った時向こうは緊張してたらしく「手繋ごうと思ったけど恥ずかしくて繋げないな」って言ってて繋ぎたいんだと思ってお店入って出たら私から手を繋ぎました。それで解散して夜LINEで「外でいちゃつく(手を繋ぐなど)のやめて」って言われました。なんで?って聞いたら「友達のカップルから聞いたんだけどそうゆうのするとすぐ冷めるって言われて冷められたくないからやめて」って言われました。いまいち理解できなかったんですけどわかったといいその話は終わりにしました。手を繋いだりしたら冷めるってことあるんですか?よくわからないです。

A 回答 (3件)

付き合ってるのに周りの目気にして繋がないってなんか寂しいなあ…人前でキスしたり抱きついたりはどうかと思うけど手を繋ぐなんて普通だと思いますよ。

いちゃつきにも入らないと思います
    • good
    • 0

外であまりべたべたされるのが嫌だっただけでしょう。

別にそんな深い意味もわけもないと思います。気にしすぎだと思います。

いい年下大人の男女がべたべたくっついて歩くのははしたないと思っているのかも。

だれもいないところでいちゃつきましょう。
    • good
    • 0

あなたの好意(行為)より友達から言われたことを優先するなんて変わってますね。

自分がないんですかね?
手を繋いだくらいでは冷めません。それがステディの証しでもあります。 女性から先に手を繋がれるなんて男としてはこの先心配ですね。
カップルであるのなら手を繋ぐのは全然普通です。
たまに恥ずかしく嫌がる男はいますが冷めるから繋がないなんてキスとかSEXについてはどう思っているんですしょうか? 彼は童貞ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏はキスとSEXはたくさんしたいタイプです。
初デートでディープキスをされました。
そのことに関しては愛をとても感じたと言ってました。
童貞じゃないです。

お礼日時:2018/09/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!