プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚して1年半の男性です。
元嫁さんは離婚したくなかったのですが、私が苦しくて、元嫁さんも泣く泣く離婚に同意してくれました。
でも未だに罪悪感、申し訳なさを感じています。
私を好いてくれた彼女を深く傷付けて、本当に悲しくて。復縁を考える位です。でも、また苦しくなると思うから、じっと耐えています。
仕事の能力が高く、稼いでるし、賢い女性です。
また元気になってくれるかなぁ、、心配しています。私はどうしたら良いのだろう、、

A 回答 (6件)

あなたが、他の女性を見つけてください。

代わりはいくらでもいます。
    • good
    • 1

本当に賢い女性なら、次はあなたみたいな人は選ばないから大丈夫。

    • good
    • 2

結婚生活はどの位でした?


そんなに心にあるなら、再構築をしてみる努力をしてみたらどうですか?
私も今、妻子と別居して一年ちょっとです。
でもね、時間を持って、寄り添って話し合いをしたり尊重しあえば、また付き合った頃の様に戻れると思います。
私も今、前向きに頑張ってますよ。
せっかく、縁あって夫婦になった2人ですよ。
考えて頑張って下さい。
    • good
    • 1

たまに 食事を するとかしてあげては。



また 結婚は、慎重に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

自分が振って彼女を傷付けたのに復縁を願うのは精神異常者がする事です。



貴方は幸せになるかもしれませんが彼女は幸せには絶対なりません。
    • good
    • 6

離婚した原因はなんだったんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!