電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボイス実装されました!
さてさて、皆さま「この人、声つかないかな~」と思うキャラはいますか?趣味全開でもちろんOKですので教えてください。
自分の場合は大喬小喬ですね。あとクシナダも!

A 回答 (11件中1~10件)

ソニアグランに付いて欲しいですね



何ならついで進化が来てもいいのよ?
    • good
    • 0

龍王シリーズにつけて、ほしいですね。

特にゼロハチ先生の台詞は是非、声付きで聞きたいです。
    • good
    • 0

ハローキティワールドコラボのエンジェルシナモンです!


スキルを使うときに「おやつのじかんだよ!」って言われたら、どんな難しいダンジョンでも頑張れます!
パズドラオリジナルキャラクターなら、サリアです。どちらの進化も、覚醒スキルが一つ余っているのと、ただ自分が好きなキャラクターということなので、希望を込めて…!
    • good
    • 0

夢のまた夢なんでしょうが……


ジャンプ、サンデー系はたくさん実装して欲しいですね。
悟空、ケンシロウ、幽助、コナン、犬夜叉などなど……
往年のベテラン声優さんが多いのでその辺り来たらたまらんですねw


あとはタマどらとか簡単に実装出来そうですけどね。

「課金するたまぁ♪」とか

「携帯代と一緒に払うたまぁ♪」とかw
    • good
    • 0

ラクシュミー、ロミア


さえ来てくれれば
何も言いません。
お願いだから来て(泣)
    • good
    • 0

ドラゴンぼーる



かめはめは

とか
誰もが喜ぶんじゃないですか?

無いですよね?
    • good
    • 0

リンシア。

なんなら動いてくれてもいいのよ(チラッチラッ
    • good
    • 0

風神、イデアル、エンラ様辺りには付いてほしい、というか一度でいいから聞いてみたいですね。


あとはやっぱり四神ですかねー。
四神は動くのも期待してます。
カリンちゃんの後ろ回し蹴り実装はよ。


あとはこれは叶うかわかりませんが、アニメやゲームで既に声があるキャラは実装して欲しいですよね。
声優さんの収録が増えますが…。

個人的に思うのが、例えばエドとかのスキル名「等価交換だ」ってのはセリフとして成り立つというか、ピッタリじゃないですか。
でもオデドラみたいに「ドラウプニル」とか言うのはアレですよね。なんかダサい…。
だからそこも踏まえてスキル名がセリフっぽいのだけ実装して欲しいのはありますね。
    • good
    • 0

マシンアテナと氷見うどん

    • good
    • 0

ボイス別にいらない派ですけど


続々実装されるなら、ある程度のコラボキャラにとりあえず欲しいですかね
ナツとか剣心とか
『あまかけるりゅうのひらめき!!』って言って欲しいです(笑)

あとは、イルミナとかに実装するならロミアにも付けてくれー(´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!