プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし付き合ってた人が、ムショ連行回数3回の相手だったらあなたはどうしましか?
変わらずに愛せますか、もしまたムショに入ってしまった時、待ってあげることは出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 容姿はかなり普通で優しくてとっても女性思いで仕事もでき、人としてはかなり尊敬出来る人柄ですが、短気で喧嘩っぱやいのが引っかかるところです。

    罪の内容も喧嘩から始まったものがほとんどで、
    監禁、傷害、恐喝などそっち系です。

    でも女性を酷い目に合わせるのだけは許せないために、自分の彼女にそういうことが起きてしまった際は殺す覚悟で相手をやるかもしれない
    と不安をもらすこともあります。

      補足日時:2018/09/02 15:11

A 回答 (2件)

3回も務所って、何をしたのかによって見る目も変わってきますよね。

    • good
    • 0

私ならそもそもそう言う奴には近づかない。

興味も魅力も感じないから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!