アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日お見合いをしました。
30分後、返事どうしようかと思い、お見合いアプリを確認したら、相手のプロフィールが「こちらの方は休会または交際中になったため、プロフィールは見る事が出来ません」と表示されました。

解散後の30分で上に書いたような状態にしたかどうかはわかりませんが、お見合いの結果を出すまでは、そのようにしない、アプリも表示しないのが普通じゃないでしょうか?

答えの問題というより、マナーかと思いますが、心小さいでしょうか??

A 回答 (4件)

未婚男性です。



心が小さいことはありません。
しごくまっとうなことを主さまは仰っておられます。

アプリの問い合わせコーナーみたいなのがあれば、そこにクレームつけてはいかがでしょう。

それはともかく、相手の女性の不誠実さがわかっただけでもよかったのでは。
進展した後ですと、その分ショックも大きいですからね。
    • good
    • 1

えっと、、


マナーも何も、貴方のことを
不合格と判定したんじゃないですか?

なぜダメだったか考えて、次に活かしましょう。
    • good
    • 0

あなたとの、お見合いの結果を出す間(途中)なんじゃないですか?


もし、マナーの問題なら、それならそれで良かった。ぐらいに受け止めた方が、いいですね。
お相手の方が、失礼なだけで、あなたの心が小さい訳じゃないと思います。
    • good
    • 0

性格の悪い人とお付き合いしなくてよかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!