電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道中、声優と会いましたが無視されました。
悔しいです。
諦めるしかないですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

>普通にこんにちはと言いました。


その程度じゃ、人違いと思われても仕方ない。
「声優の○○さんですよね?握手して下さい!」くらいは目を見て言わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/02 18:34

怖かったのでしょう。



貴女は知らない人に突然声を掛けられて挨拶を返せますか?

貴女は他人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 18:34

どんな感じで声をかけたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にこんにちはと言いました。

お礼日時:2018/09/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!