アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人に自分のメールアドレスを書いた手紙を直接渡すのは変ですか?
ちなみに私20相手は35くらいです。
教習所の教官です。

A 回答 (4件)

ぜんぜん変ではありません。


教官も驚き、かつ、喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

変じゃないです


年齢が違いますが私は中学生の時好きな先輩に直接メアド渡しましたよ
でも、スマホがあるからLINEのID書くのでもいい気がします
    • good
    • 0

淡い恋するか泥沼になるか?覚悟を決めたの

    • good
    • 1

もっと良い人いないのふんぶはふん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!