アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と二人で温泉巡りが好きです。今度、日帰り温泉に行きたいなと思っています。東京23区内か東京以西1時間圏内で貸し切り風呂と貸し切り部屋のある日帰り温泉施設でおすすめの所を教えて頂けませんか?お風呂から上がって、がぁがぁ寝るのが好きなので、できれば個室が良いのですが。。

A 回答 (6件)

1時間圏内というと微妙かもしれませんが、箱根近辺の情報であれば、下記URLが便利です。

「入浴する」をクリックすると日帰り温泉施設の案内が見られます。
奥様と良い旅を。。。

参考URL:http://www.hakone.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/06 12:16

ここは結構人気があります。



弥次喜多の湯
神奈川県足柄下郡箱根町湯本694
TEL 0460-5-6666
箱根湯本駅下車徒歩3分
駐車場 2時間まで無料

参考URL:http://www.hakone-tozan.co.jp/magazine0312/onsen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/06 12:17

こんばんは



 すでに行かれていたらすみません。私はお台場の大江戸温泉物語をお奨めします。
 個室はありませんが大広間でがぁがぁ寝ることが出来ます。
 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/06 12:17

交通手段が不明なので、1時間で行けるかなぁ~?


自分も、家族を連れてよく行きますが、希望する条件が揃ってますよ!
箱根湯元の「天山」です。
URL内の写真の座敷の前が川になっているので、寝るには最高です。館内のレストラン?のマス寿司も美味しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/06 12:18

 極楽湯和光店はいかがでしょう? 練馬区と和光市の境目あたりです。

ス-パ-銭湯ですが、黒湯の温泉です。700円という料金もリーズナブル。内湯も露天にも温泉が引かれています。大きめの寝湯が特徴的です。貸し切り風呂はありませんが、貸し切り部屋はあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/06 12:19

箱根「立ち寄り風呂」



http://www.jalan.net/kanko/SPT_162944.html

御殿場

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/eastshizuoka …


http://www.otainai-onsen.gr.jp/index.htm

沢山ありますが場所によっては日帰りで個室を取るより宿泊した方が安く上がる場合もありますのでご検討を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!