プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が彼氏と別れたんですけど、
その彼氏のLINEミュージックが
未練タラタラな「あの日々が蘇ってくる」「2人は戻れない」とかいう歌詞がある音楽をLINEミュージックにしてたんですが、
絶対未練ありますよね?笑笑

A 回答 (4件)

自分に酔ってるんじゃない?



別れたおれ、フリーになった俺、

とりあえず、そういう曲上げてSNSでアピールしてる男ってナルシストで痛い奴かとw
    • good
    • 2

そんな事が気になって同意してもらう気しか無い質問をインターネットの質問サイトに投稿してしまう人は絶対未練ありますよね。

    • good
    • 2

んー。


もしかしたら、未練があったかもしれないし、
断定はできない。
けど、音楽って心境語るというから状況的にはあってるのかもね

次、友達に会ったときには優しくあげてね。
心が元気になって笑顔が見られるよ


いまは、無理をしてるのかもよ
    • good
    • 2

好きな曲や歌手かもしれないので、それだけでは判らない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!