プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ私?独身男性からの交際希望。

私は既婚女です。どちらもアラサーです。
最近 知り合った男性に
アプローチを受けています。

「他に独身の女の子、わたしの友人にいるから紹介しようか」
と言っても 聞き入れてくれず、もうその話ししないで。俺を好きになってと言われました。

他に
(わたし)に言われたら飛んでいく
いつでもたよってこい
甘えてこい
好きになってくれるまで、待ってる
と言われました。

この男性は何を考えていますか。
今までスルーしてきましたが
全く引きません。

A 回答 (6件)

他の独身女性より、重くならないであろう


もうひと押しすれば股を開きそうな質問者さんとやりたいのです。

既婚者の女性に
甘えてこいとか、飛んでいくとか俺を好きになれなんて

やりたいだけ

そういうプレーが好きなだけ
責任取らなくていいから適当に歯の浮くような事を言って何とかヤル為だけに落としたいだけ


もし本気かどうか知りたいなら

じゃあ離婚するから私を貰ってくれる?
旦那への慰謝料も払ってくれる?

貴方の住んでいる所と会社と実家を教えて?

免許証みせて?
ご両親に会わせて
などなど
ちゃんと身元を確認しましょう

たぶん、色々聞いても誤魔化されたり連絡来なくなるだけだと思いますよ

この男性は質問者さんとやりたいだけ
やることに本気なだけ
    • good
    • 0

貴方を人としてどうか?よりも


都合のいい女性だと思ってますね
一度バレたから慰謝料を払う事に
なったと言ってください。
そこで逃げるか来るかです。
    • good
    • 1

お互いアラサーね。

ねるほど納得。
結婚願望が無い男にとって(多分彼もそうだと思う。少なくとも今は)その年齢って
ちょうどそういう時期なんだよね。普通に独身女性と付き合うとさ
どうしたってその年齢だと女性は焦ってるじゃん。結婚って問題がつきまとうのよ。
多分彼も極近の恋愛で懲りた経験とかあるんじゃないかな。
だから積極的に人妻をターゲットにするんだよ。結婚を迫られる心配もないし
身勝手な思いを(下心を含めて)思う存分ぶつけても大丈夫な相手。
それで相手が仮に本気になったとこで家庭持ってる分相手だってセーブする。
程よい距離が取りやすい。そして別れる時もやりやすい。
つまりその年齢の結婚願望が無い独身男にとってはこれほど付き合いやすい相手居ないのよ。
既婚者の私になぜ?ではなく既婚者だからこそです。

であなたは彼とどうしたいのかな?
今のところもちろんお断りだろうけどここまでガンガン来られる事自体
まんざらじゃいくらいに思ってない?
でも彼の動機って上記のような邪なものだから。純粋にあなたへの想いでは決して無い。
万が一彼と関係持った場合かなりの確率で短期間で捨てられる。
そう考えたらどこかフワフワしてた気持ちも吹き飛ぶでしょ。
ともかく今ままでの対応の仕方じゃ彼も引かないだろうから
厳然と「お断り!!」って態度で接しないと。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



最近知り合ったって、どういう経緯で知り合いになったのでしょうね。
その男は、貴女が既婚であることを知っているのですか。

30歳とか30歳まえの既婚の女性は、独身女性より
結婚しているぶん、落ち着いて見えたり、女性としての魅力が出つつ
ある年齢ですからね。色気もね。男に対する免疫もあるでしょうしね。

この男の言うことは、書いてあるところからみると
上からですよね。自信があるのか自信過剰なのか、ただ単にひとりよがりの
男なのか、相手の立場を理解していない男なのか。
どれかですよね。

ただ女性には慣れている男ですよね。
強引のようパターンで今まで女性を落としてきたのでしょう。
こういうタイプに落ちてしまう女性もいますからね。

人妻とわかっていて、強引目にくる男の根本は
やはり、ただヤリタイだけですよ。

>今までスルーしてきましたが
全く引きません。

引かないのは、そのオトコからみれば、貴女に対して隙を見つけているのでしょうね。
いずれ落ちると思われているのだと思います。
だから、貴女オンリーのようなことを言っているのです。
でも、こういうのは本気ではないよ。

数こなしてきたオトコには、そういうことがわかるのだと思いますよ。
考えてもみましょうよ。おかしいよね。
最近知り合ったばかりで、あまえてこい、頼ってこい、好きになってくれるまで
待つなんて、互いに相手のことがわかってないうちから、こんなこというのは
貴女に揺さぶりをかけているだけですよ。

ボクシングでいえば、ジャブを放っている状態で
相手の出方をみているのです。

今すぐにどうとかしようではなくて、ある程度の期間をみているのではないですか。
人とって、今は、なんだおかしなオトコだなと思っていても
何かあれば、甘えたい、頼りたいというときも出てくるのではないですか、既婚女性であってもね。
そのときの受け皿つくりをしているのだと思います。その男はね。

今までスルーと書いてありますが、二度とそういうことを言ってこないほどの
拒絶をしてないのではないですか。

貴女が本当にかかわりたくないオトコであれば、
取り付く島がないくらいの態度を取らないとね。

でも、そういうオトコからみれば、そんなこと計算済みだと思いますので。
ある程度の時間がかかることはわかっているのだと思います。

既婚女性にしぶとくくるのは、交際希望なんて言っているが、やりたいだけですよ。
そもそも既婚女性に交際希望なんて言うの、おかしいでしょうに。

貴女の質問の意図がよくわからないな。

私、既婚女性ではあるが、最近知り合ったばかりのオトコが
既婚と知りながら、私は無視しているのにかかわらず熱心に交際希望と
言ってくるのは、私に本気なのか、という質問なのか。

私は既婚なので、どんなこと言われようが、私にとっては
迷惑なので、どのように相手にしないようにすればいいのか、という
質問なのか、どっちなのでしょうね。

後者であれば、貴女は既婚なのですから、かかわりを断てば住む話だと
思いますが。
    • good
    • 6

怖い( ʘʖ̮ʘ )


アホなのか、ストーカーか、
あ、どっちも似たようなものか。
とりあえずまともに相手しないほうがいい相手だと思いますよ。
既婚女性が大人っぽく見えて好きって人は結構いますし、既婚者だとわかっててそのアプローチは正直まともな人とは思えません。
    • good
    • 0

なんだろねぇ?


その方、あまりにも常識なくて、お話し聞いてて少し怖くなりましたよ…(^^;
ストーカーみたいになったら怖い…。

旦那さんにも相談しといた方がいいんじゃない?(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!