アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菊池風磨くんはかっこいい顔だと思いますか?

私はグループで勝利くんの次にイケメンだと思っていて、かっこいいからジュニアのときもファンがたくさんいて推されてたんだと思っているんですが、

元セクガルの知り合いが、セクゾはイケメンぞろいだけど菊池はブスってツイートしていて、そうだよねって言う人もいて

セクゾと風磨くんが好きだからかっこよく見えすぎているだけなのかな、と

どんな回答がきても私はセクゾも菊池風磨くんも応援していきますが、世間一般の評価を知りたいので教えていただきたいです。
気分を悪くされたファンの方がいましたらごめんなさい。

A 回答 (3件)

ブスです。


頭いいだけ。
    • good
    • 0

全然、ブスではないです。


私が思ったのは、、、
デビュー時は、ほっそりしてイケメンだなと思ってましたが、、
最近は、少しぽっちゃりしましたか?何か雰囲気変わってて、あれ?もっとイケメンやったのになと思います。
    • good
    • 0

ブスではないけど超イケメンでもない…


上から目線ですが、惜しいなって思います。笑
何だろう…私のタイプじゃないって
だけかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!