アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
男子の仲良い友達が
「 なんで俺、彼女ができないんやろ? 」
と、言ってきました。
女子ならなんと答えてあげるのが、
ベストなんでしょうか?

A 回答 (9件)

そう言ってるうちはできないよ。

が一番きくとおもちます
    • good
    • 0

まず、貴女は彼をどう思っているんですか?



貴女が彼に好感をもっているんだったら
「私で良ければなってあげるよ」
「私はどう?」

そうでないのだったら
「あなたはいい人なんだけれど○○なところを直せば良いと思う」と具体的なアドバイスを。
    • good
    • 0

こんにちは、



・モテそうなのにねー不思議だね。
・押しが弱いんじゃない?
とか。
    • good
    • 0

まず好きな人を作りなさい!


と助言する。
    • good
    • 0

「運命の人は必ずどこかで待ってるよ」

    • good
    • 0

あなたに「彼女に なって」と 言ってるだけだが?

    • good
    • 0

取り敢えずあなたは候補じゃないってことでいいですか?


(でないとかなり答えが変わってくるので)

「顔も性格も悪くないのにねー」
ぐらいで十分です。

あなたに甘えたいだけで、本当は悩んでませんから。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/13 18:56

私じゃダメ?

    • good
    • 0

何で彼女ができないかわからないぐらい


自分が完璧と思ってるの?

って返すとベストです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!