dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな子と寝落ち電話したいなぁって思いますか?
相手が寝落ちしたいって言っていてもしてあげますか?
それが、元カノや元カレでもしたいですか?

元彼と2日続けて寝落ち電話しました。
普段からも普通にLINEで話すし結構電話もします。
嫌だよ~とか言っときながらいつも付き合ってくれます。
その次の日に明日から部活忙しくなるから今日電話したいって言われ、その日は普通に電話しました。
少したった後に、もう切っていい?俺はもう声聞けたからもういいよって言ってきました。
そして、切った後に○○と話すと落ち着くし楽しいこらずっと話してたいけどそうなると部活に影響しちゃうから(きっと集中できないってことかな?)今日声聞けて嬉しかった。いつも寂しいとか言ってるけど俺も辛いからね?って言ってきました。
わたしは、まだ元彼さんがすごい好きでこんなに仲良くしてくれて本当に嬉しいです。
まだ、元カレも気持ちが残ってるってありますか?
別れて1年が経ちました。

A 回答 (1件)

辞めな 二股 感覚 最後に1番悲しむのは?


自分だよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!