電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの画面が割れて放置。その後、雨が入り液晶破損。おまけに電話帳データが消えてしまい、修理後、彼女からの連絡待ちをした男性いますか?
彼女に連絡できないと寂しいですか?それとも、さめますか?

質問者からの補足コメント

• iPhoneの画面が割れて等は、男性側がです。

A 回答 (4件)

>彼女に連絡できないと寂しいですか?それとも、さめますか?

相手による。

思っていたほど好きでもなかったことに気付くこともある。(あれ?別に関係持たないほうが楽ジャン…とか)
逆にめっちゃ好きだったことに気付くこともある。(やばい。気になってしょうがない…とか)

修理は1週間から2週間ほどで終わって手元に戻るようですので、
連絡がつかなくなった1週間後あたりから、毎日朝と夜に1回ずつ電話してみましょう。
電話帳(アドレス帳)が消えてしまって連絡のつけようが無いなんてこともあるからね。
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!配送修理なら、今日で平日10日目になります。北海道の田舎なので、集荷と配送に+2日とすると、今週金曜日にはiPhoneが戻ってるはずなので、電話してみます!毎日LINEは彼からが殆どで、最後にLINEした内容は、愛してるよ、俺も愛してる、でした。
遊びに行ったら、その場の写メを送ってくれてました。
私と連絡とれなくて2週間がたちました。こんな感じの仲なので、きっと私のことをめっちゃ好きだったことに気付くパターンですよね?泣
不安で不安で仕方ありません泣

電話帳消えた?

修理前、Wi-Fiに繋がってればどこかのタイミングで自動的にバックアップ取れてるかもしれないよ。
iPhone修理、代替え機とか無かったのかな。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、代替え機を借りれなかったんだと思います。
iPhone3台壊してるから、auでは貸せないぽいです。
画面も液晶が水没してると仮定したら、何も出来ないかもだし。
遠距離で連絡取れなくて、私のこと遊びだったのかなとか、悪いことしか考えられなくなってきて泣

彼氏彼女の関係なら、また無くても聞けばいいだけです

• 0
この回答へのお礼

彼と連絡取れなくて泣
人それぞれだとは思いますが、こんな時男性って、どんな心境なんだろうと思って泣

バックアップ大事やな

• 0
この回答へのお礼

やっぱ、バックアップしてないと電話帳って消えちゃいます?