プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生が入籍しました。
私は先生のことが本気で大好きでした。
だけど、入籍したと知らされてから、先生は相手の方と幸せに暮らす・キスしたり、子供作ったりするんだろうと考えてしまい勝手に辛い気持ちになっています。
こういう考えってどうしたらなくなりますか?

A 回答 (1件)

今、とても辛いですよね・・・


気持ち分かります・・・
先生の事、大好きなんですよね・・・
だから、色々考えて辛い・・・

なかなか難しいかもしれませんが、好きな人には一番幸せになって貰いたいって考えに切り替える事ができたら、気持ちが楽になると思いますよ!
みんなそうですが、好きな人の気持ちよりも、自分の気持ちを一番に考えてしまうから辛くなってしまうんだと思います・・・

先生の事が本気で好きなら、本気で先生の笑顔と幸せを考えてあげましょうね!

視点を変えると、少し気持ちが楽になりますよ(*^^*)

後は、先生に惚れられるくらい、自分の心を磨いて、素敵な女性になって下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本気で本当に大好きなので、先生の幸せを願おうと思います。
辛いけど、好きな人の幸せが一番だから。
自分も、愛してくれる人に出会って先生達よりも幸せになるって決めました。
頑張ります(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!