アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験に向けて一生懸命頑張ろうとして家族と志望校に合格するために受験の事しか考えないと約束した時に親が勝手に私の携帯を見て「誰々からLINE来てるよ」とか言ってきたり勝手の携帯を勝手に開けて写真を見たりLINEを開いたりしてくるんです。
私も携帯の電源を切ったり機内モードにしたりおやすみモードにして勉強に集中しようとしているのですがそうすると「怪しい。何か隠してる」などと言われます。しかもパスワードを変えると「なんで変えたの?怪しい。教えて」と言ってきます。
いちいちめんどくさいのですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • たまに、LINEのトークを勝手に開いて見たりしています。

      補足日時:2018/09/04 01:09

A 回答 (2件)

「応援してくれる気持ちは無いんですね」と言い、「『親がこんなに煩わしいことをするので、携帯の内容を敢えて親にも見えるようにすることにしました』と友達に宣言するから、見たいなら見なよ。

私の友達が減るのは確実だけど、親には関係無いんだもんね。私が我慢すればいいんでしょ。」と冷たく言い放つ。
    • good
    • 0

そんなに私のこと信用できない?って言ってやってください。

できないって言われたら、泣いてやれ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!