プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にテレビか人から聞いた話しなのか…❔忘れちゃいましたが、京都に何処かの寺で『1万円で藁人形を買って、憎い女を憎しみ込めて、その人形を釘で、打ち続けてたら、しぬ❕』って、言うようなコトを聞いたコトがあったような気がするんですが、そのコト、詳しい方居ませんか❔
とっても、知りたいのですっ❕

A 回答 (7件)

藁なんて、タダで手に入るんですよ


人形に縛るだけですから、家にあるテキトーな紐を使えば、ほぼ0円で作れます。

発送するのに梱包代とかが必要ですが、ほとんどボッタクリ価格ですね(^_^;

秋になって、稲の収穫が終わった田んぼに行って、藁をちょっともらえませんか?と言えば、タダでもらえますよ
この時点では、藁なので人に会ってもいい(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

えーっ❕
そんなんで、本当に、その女を懲らしめるコトが出来るのですか❕❔

ほんっっまに、やっつけたいのですっ❕

お礼日時:2018/09/04 11:47

そもそも苦労して人形作るとこから怨念込めてくものなのに、横着して買った物で済ます辺りが


効果の有無を物語ると思いますけどね。
人を呪わば穴二つ
自分の墓穴も掘るつもりあるなら、自身で藁を調達するトコから始めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご立派な解答…ありがとうございます❕

はいっ❕ 解りました。(^o^)

お礼日時:2018/09/04 11:50

ちなみに、Amazonで藁人形売ってますよ



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%8 …

人に見られない・・・・・・
倉庫でピッキング、発送担当の人に見られますが (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

すみません…

疑ってはないのですがぁ…
コレって、'マジ❕,な物ですか❔

だって、思ってたより、4分の1安いから…。

お礼日時:2018/09/04 11:25

清水の舞台で有名な清水寺も呪いの寺では有名ですね (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

んっまぁ~っ…
ご解答…ありがとうございます❕

寺の'名前,を知りたかったんですっ❕

コレで、解決しました。
落ちついたら、行ってみますっ❕ (`Δ´)

お礼日時:2018/09/04 11:21

京都で 丑の刻参りで有名なのは 貴船神社



https://perfectlifeproject.com/ushinokoku-mairi- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まぁ~っ ❕
ご解答…ありがとうございます。

寺の名前を知りたかったんですっ❕

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/04 11:12

藁人形って自分で作るんです、人に見られたら自分が死にますから、買う時点でアウト



呪いに利用される寺というのは沢山ありますよ

https://believeitornot666.com/jinja-noroi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うっわぁ~っ❕
むっちゃ恐いですねぇ~…
諦めます❕

お礼日時:2018/09/04 11:06

まぁそんな事せずともあと80年もすれば黙ってても死にますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それは、解っていますけど、その女を今すぐ、やっつけたいのですっ❕

お礼日時:2018/09/04 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!