アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お助けください!9月入ってばかりなのに携帯もあまり触ってないのにもう2ギガ使ってしまいました。
本当に覚えがないです。
何に使ってるか全くわかりません。Wi-Fiのみしか使ってないしLINEでしょうか?通話とかしてないんですけどそれが原因だったりしますか?
どうしたらいいですか
もしかしてWi-FiアシストONにしてるからですか!?

A 回答 (4件)

インスタとかツイッター使っていますか?


自動再生のムービーで結構容量使います。
    • good
    • 0

「設定」ー「モバイル通信」の画面でアプリ毎の通信量が見ることが出来る。

    • good
    • 0

Wi-Fiがoffになっているかも知れないですね。


アンテナ立ってます? 立ってたらoff
    • good
    • 0

Wi-Fiアシスト使ってるならパケット大量に減ることあります。


特にiPhoneだとiCloudとかと大量データ通信するのであまりつかってなくても一気に減ることはありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!