dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の先輩が荷物を運んでいたので

私→「先輩、 持ちます」
と言って代わろうと思ったら

先輩→「いいよ、いいよ〜」と、
持たせてくれない…
っていう時の対処法教えてください

A 回答 (5件)

いや先輩に持たせる訳にはいきません!笑


的な感じで言って、それでも断られたらやめるのがいいと思います
    • good
    • 0

先輩ごと持てばいいですよ

    • good
    • 4

荷物持ってる後ろから浣腸しましょう♫꒰・‿・๑꒱


パイセンは新たな喜びに目覚めることでしょう
    • good
    • 1

逆にいいです、いいです!って半分強引に笑顔で横取りしてました!


力持ちなんで!とかって言って。
社会人の今でもやってます!
    • good
    • 1

いやいや、持たせてくださいよー!!


って私はよく言ってたー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!