これ何て呼びますか

皆さん今回の台風どうでしたか 家では まともに風が当たり 家がぐらぐら揺れました 波板全部飛んでいき 修理代が高くつくなと思いました

A 回答 (2件)

農家ですが、野菜の葉がキズ付いてダメージを受け、ビニールハウスは被服のビニールが破れて張替を余儀なくされました・・・


毎回「大きな被害を受けた地区よりは・・」と思うしかありませんがプラス要因など何もない「貧乏風」でした。
    • good
    • 0

台風の爪痕?


国道沿いの大木が土砂と共に崩れ、倒れ、公共交通が、投稿時現在も止まっている。復旧は明後日、午後らしい。
障害者には、出歩く足を奪われ辛い。
この影響で、その大木が電線を切り、4日昼過ぎから、5日明け方に掛け、地域一帯大停電。
隣家の杉の木が2本折れ、我が家の植木を3本巻き添えに。
と、共に、風で折れ、飛んできた、木の枝等で、我が家の庭と屋根が、どこから手を付ければ良いのか?状態。
駐車場の枯れ木が倒れ、路地が通行困難。
危うくお隣さんの車が、スクラップになりかけた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!