dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここまでハゲてたら恋愛出来ませんか?
モテませんか?
彼女出来ませんか?
女性はハゲに厳しいですよね?
学校でも職場でもハゲてる人がいたらコソコソ笑ったり陰口言ったりどこでもそうですよね?

特に可愛い人ほどそういうことしますよね?

もう第一印象でそういうのされるってことは恋愛対象外ということなのでどこへ行ってもそういう被害受けて彼女も出来ないと考えるともう人生嫌で嫌でたまりません。

そんな被害受けないハゲなんているんですか?

好きな人出来てもそんな扱いされるほうが高いし現に高校のときは髪の毛のこと笑われたり陰口言われたしもうハゲてるせいでスタート地点にすら立てません

ハゲてて笑われる陰口言われる=恋愛対象外

ってことだし女性のほとんどがそういうのしてると考えると。

女性はハゲには敏腕だしやたら厳しくばかにするから。モテたいし彼女も欲しいのに

「ここまでハゲてたら恋愛出来ませんか? モ」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

見る感じ、そんな気にならないと思います。

(年齢にもよりますが)

そりゃ、1番右下の写真……頭皮を見せるようにしたら禿げてるように見えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風が吹くとそうなってしまうので隠しても隠せてないようなもんです

お礼日時:2018/09/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています