dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯壊れたけど、お金なくて次の給料日まで携帯無しで過ごした方いますか?
彼がお金ない人で、iPhone壊れたのかなぁ…連絡取れなくて泣
遠距離なので、中々会えなくて泣
コールはします。彼が毎日ログインしていたmixiが、連絡取れなくなった日以降、ログインしていません。iPhone4台目だから、代替え機を借りることができません。彼と連絡取れなくなって、その後、1カ月後に、「携帯壊れて連絡できなかった」っていう経験の方いますか?泣

A 回答 (2件)

経験しました。


70年前の話なら信じます・・今は2018年だよねー❤
    • good
    • 0

この質問ずいぶん前から何度も見てるよ


いるかいないかなら「いる」
そしてそのままフェードアウト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!