プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢とのLINEについて
最近できたお店で今の所3回来店で3回とも同じ子を指名しており、初めて行った時にLINE教えてと言われてまあ来店連絡にはちょうどいいかと思い交換しお店に行く日が決まれば連絡していました。一昨日も行くつもりで連絡し向こうからも了解と来ていましたが、行く3日前くらいに体調を崩してしまって今週ずっと休んでいるという連絡が来て、自分が行く日に出勤できるかはまた当日に連絡すると言われました。
(ただホームページは出勤扱い)
結局当日は音沙汰なしで(この日もホームページは出勤でした)わざわざ足を運ぶ必要もないかと思い行きませんでした。ここで思ったのがワンチャン切られたのかというのが頭に浮かんできました。後その子には申し訳ないですが、だんだん店自体に飽きてしまい(飽き性なのと元々遊び程度にしか思ってなかったので)仮に今後連絡が来たとすればどう対応しようかと悩んでいます。まあ向こうの都合もあるでしょうが、自分の予定も変わってくるので当日は出勤か休みかの連絡はして欲しかったです。
それで当日にも音沙汰なしということはそれを口実に切られたのかなと思い気になって質問してみました。

長文すいません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにセクキャバです。
    少なくとも女の子が嫌がるような発言や行為は一切しておらず、ルールに則り遊んていました。

      補足日時:2020/07/19 11:12

A 回答 (3件)

太客でも無いから来なくていい、が答えでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそれはありそうですね、大金注ぎ込む気は全くなかったのでw

お礼日時:2020/07/19 11:25

キャバしていた事がある者です。


貢いでくれないお客様を切る嬢が大半でした。
どのようなLINEのやり取りをしお店でどのように過ごしていたか分かりませんがもしかしたら切られたのでは無いでしょうか。
もしかしたら次にくる連絡はバースデーの時ぐらいでは無いでしょうか……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEはせいぜい自分が遊びに行く日を連絡してたくらいで、お店でも女の子が嫌がるような発言や行為は一切せずルールに則り遊んていましたし口説いたりもしてませんでした(元々そんな気もなかったので)

お礼日時:2020/07/19 11:25

彼女も従業員なわけですし、お客の都合で出欠はそう変えないと思いますよ。

想像するより、ハッキリ聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度出れそうかどうか聞いてみようかなとも思いましたが、別にそこまでして行きたいかと言われるとそうでもなかったのでやめておきました(苦笑)

お礼日時:2020/07/19 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!