アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場の人と連絡取り合ったりしますか?

向こうから何か来ない限りは連絡しないのが普通でしょうか?

A 回答 (3件)

連絡取るのが普通かどうかではなく、職場を離れても連絡を取りたい相手かどうか、ですよ。

    • good
    • 2

仲良かった人とは普通に連絡とってます!



「今度飲みに行こう」とか、「ちょっと話し聞いてー」とか。
    • good
    • 1

友人や仕事以外での付き合いがあれば連絡を取ります。


でなければ、仕事関連があれば当然連絡します。

> 向こうから何か来ない限りは連絡しないのが普通でしょうか?
お互いがこれでは、疎遠になります。
そうなりたくなければ、「お元気ですか?」ぐらいの連絡はした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!