プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からふざけて、"愛の重さで負ける訳にはいかない"とLINEが来たのですが、何か面白い返しありませんか?笑

A 回答 (4件)

ペラッペラのクセに~( ´∀`)σ)∀`)

    • good
    • 2

私の愛の大きさが見えたとしたらあなたは腰を抜かすでしょう(*´∇`*)

    • good
    • 1

I know more sir day, Michael were Kenya liquor night.

    • good
    • 1

目方で愛が 売れるならこんな苦労も


こんな苦労も かけまいにかけまいに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!