アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤル式のパスワード忘れてしまいました
助けてください

「ダイヤル式のパスワード忘れてしまいました」の質問画像

A 回答 (8件)

コレはね、このダイヤルの本体をチェーンを持って左右に引っ張りながら右端のダイヤルから1クリックずつ回すと、合ってる場所だけ感触が違うから、簡単に分かる。


で、コレを1桁ずつ順番に行うと、必ず外れます。

5分とかかりません。

だから、私は、このタイプを絶対に使いません。
    • good
    • 0

全部の組み合わせを試すか、切断する。



見ると一桁が1から6までの数字しかなさそうなので、全部試しても1296通りしかない。同レベルのものは恐らく100均で手に入るので、切断しても金銭的損失は少なそうです。
    • good
    • 0

4ケタ全部忘れたわけではないでしょう?


記憶を呼び起こし 数字を替えて開錠を試す。
開錠方法は、有るのですが 誰もが見れるこの場所では、書けません

自転車購入したお店へ持ち込み 切断してもらう。

番号を忘れるよな人は、解り易い何かの番号 住所とか 車やバイクのナンバーなどと同じ番号にすると良いです。
    • good
    • 0

切ってしまえば?


そんな細いのすぐ切られるよ。
    • good
    • 0

心当たりをいくつか試してもダメ、というなら総当たりですね(苦笑)


4桁ならちょっと根性入れれば頑張れるんじゃないかな?
    • good
    • 0

こういうカギは結構簡単に開けられることが多い。


まあ、具体的方法をこんなところで教えるわけにはいかないけど。
ググったら出てくるかもよ。
    • good
    • 0

片っ端からためす


チェーンを切る
    • good
    • 0

9999通り試して見てはどうでしょうか?


それ以外に思い浮かばないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!