プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式の前撮りについて
前撮りが、来週なのですが何か自分で準備するものはありますか?
化粧と髪はやってもらえるそうですが、化粧品は何も言われて無い場合、持って行かなくても大丈夫ですよね?顔剃りくらいはしていくべきですか?ネイルも事前にやってもらっておくのが最近では一般的でしょうか?それとも何もしない方が良いですか?
何もわからなくて、他にも何かアドバイスがあったらお願い致します。

質問者からの補足コメント

• お返事に、電話できない〜と書きましたが、やっぱり普通に電話しました...。ですが、してもしてなくても、どっちでもいいとか、そんな返事でした。

A 回答 (2件)

店にきく

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。店に気軽に電話することすらできない小心者のゴミクズなのでここで質問いたしました。

必要なのは決意と覚悟(^_^;

紐や帯でギューと締め付けられるので、気分が悪くなる人もいますので、ちょっとでもしんどい時は早めに、緩めてくださいと言ってくださいね
緩めるにも時間が掛かるから

派手なネイルはしないほうがいいですよ、和装に似合いませんから、透明とかピンク程度

ヒゲが濃いんだったら顔剃りしときましょう (°O゜)☆\(^^;) バキ! まあ美容院で剃ってくれますが、それにファンデーション塗るし (^_^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。我慢しすぎて吐く前に言いますね。
了解しました。プロの化粧だと化粧のノリとか考えなくて大丈夫ですかね。