プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMなどでもおなじみの某脱毛サロンへ脱毛に通っています。VIOもしているのですが、レーザーでの脱毛を2回終えました。量を減らして、形を整える4回施術の予定です。が、1回目が終わった後は量は減ったもののまだ普通に生えてきました。2回目をする際、サロンの方に無くなることはないか確認しましたが、大体の方は2・3回全反射するから大丈夫だと言われました。しかし、2回目が終わってもうすぐ2ヶ月が経ちますが全く生えてきません…。

しかも、周りの部分だけが当たっておらず、淵になって囲むように残っていて、とても変で恥ずかしいです。彼と会う前は剃るようにしていますが、毛穴が目立っていたり、短く生えてきたりしていて、これどうしてこうなったの?と笑われます…。もうすぐ友だちと温泉に行く予定もありますし、どうしていいかわかりません。

3回目を来週予約していますが、生えてくるのをもう少し待つべきでしょうか?しかし、早く周りの残っている部分を脱毛してしまいたいので、行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

サロン側がやり残したのであればしっかり伝えるべきです。

そして生えてくるか心配なら、予約通り行って、残したい形を伝えて、そこを残して施術してもらうといいと思います。
    • 0