プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmazonのKindle本なんですが、クレジットで買ったら親に本の名前とかばれますか?あと、ギフトカードの番号打てば買えるんですか?コンビニでアマゾンギフト売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • クレジットっていうのは親のクレジットカードのことです。とりあえず会員にはなってもいいそうです。でも、クレジットカードで購入ってところを押して商品を買ったら親に本の名前とかがバレるのかが疑問です。

      補足日時:2018/09/07 00:57

A 回答 (3件)

そのアカウントでアクセスしたら、購入履歴など分かりますけどね。


アカウントにアクセスしたいなら、クレジットカードには、Amazon.co.jpしか表示されなったりして分からないでしょう。

コンビニなどの一部店舗で、Amazon.co.jpのAmazonギフト券は販売しています。
    • good
    • 1

Amazonギフト券については


https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3237382051
    • good
    • 1

本の名前まではバレません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!