プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に誹謗中傷回答はお断りします。
男性心理を聞きたいです。皆さん1人1人違うのは分かります。1年前から少し年上の彼氏とW不倫中です。最初は身体の関係からはじまりました。
私的にはハマってはダメだと想いながらある程度割り切ってるつもりです。あってる時は私はイチャイチャしながら仲良くしたいのですが、彼の性格なのか照れ隠しなのか2人の時も皆んなの前でも私をディスる様な事しか言いません。
名前もまともに読んでくれなくて、「あんたは」とか「おばちゃん」とかしか呼ばれません。
ホテルでのHも毎回AV観ながらするんです。H終わってもすぐ煙草を吸ったりなんか女心をわかってないなぁって思っちゃいます。私は好きだから彼の要求には答えてるのに、私のお願いやちょっと強引なワガママはスルーされます。私的に全然楽しくないです。
不安になってたまに自爆して彼にやりたいだけでしょ?って聞くんですが「バカじゃん。好きなじゃない奴とは、やりたいとか思わないだろ!」とか言いくるめられちゃう感じでズルズル来てます。
こういう言動の男性心理はどういう意味がありますかね?
私はただ恋愛ごっこでいいから仲良く楽しみたいだけなのに、こういう言動をされると悲しくてたまらないです。
私がこういう関係に向かないんですかね、
最近ではそろそろこういう関係も潮時かな?とも思ったりもします。

A 回答 (11件中1~10件)

女子は恋愛ごっこが好きなんでしょうね。

男子はあまりそういうの興味ありません。やらせてくれる便利な肉オナホというだけです。
    • good
    • 4

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


2つ、男性心理をお話させて頂きますね。

まずこちら。

> 「あんたは」とか「おばちゃん」とかしか呼ばれません。

彼は「女性をいじって(言葉でいじめて)楽しむタイプ」なのだと思います。キャバクラ等で飲むのが好きな男性に割と見られるのですが、これはその男性の性格というか性癖のようなものです。よって、そのように呼ぶ意味が特にあるわけではありません。言う人は言うし、言わない人は全く言わない、そういうものです。

> H終わってもすぐ煙草を吸ったりなんか女心をわかってないなぁって

これも私はワザとしている(言葉いじめの延長)に感じられます。
女心はわかっていて、その上でやっているのだと思いますよ。

次にこちら。

> 私は好きだから彼の要求には答えてるのに、
> 私のお願いやちょっと強引なワガママはスルーされます。

そうだろうと思います(苦笑)
お二人のような関係の場合、男性は「恋愛の美味しいところ取りをしたい」と大半が思っています。わかりやすく言いますと「面倒くさいこと抜きに、会いたい時に会ってエッチできたらいい」ということです。ここに男女のすれ違いが起こります。

つまり、

> 私はただ恋愛ごっこでいいから仲良く楽しみたいだけなのに

これが面倒くさいのです。しかし、女性はほぼ例外なくご相談者さまのように「恋愛をしたい」と考えます。「もっと私を好きになって欲しい」「愛情表現して欲しい」「もっとお話したい。LINEやメールをしたい」のように、普通の交際と同じようにしたがる人が多いのです。

これらをどこまで歩み寄れるのかは、お二人次第です。
参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 7

所詮不倫です。


恋愛ゴッコだと思い、今の思いすら楽しめばいい。
それができないなら不倫なんてやめたほうがいい。
貴女の苦しみなんて、それを知った貴女に関わる人達の悲しみに比べれば所詮恋愛ゴッコです。
    • good
    • 1

>皆んなの前でも


ってどういうこと?
職場の同僚とか結構近い関係なのかな。
そういう近い関係なんだったら、だからこそ突き放している部分はあると思うよ。
だってあなた情が深そうだし、ラブラブになったら態度や言葉の端々に出しちゃいそうだもん。

「あたし、この男が好きなの!」ってもう出しちゃってない?
その「皆んな」の中の誰かに、
「二人仲いいよね〜」
とか関係を疑うような発言(冗談ぽくでもね)されたことあるんじゃない?
そういうところで相手の男がヤバイなーめんどくせーなーと思ってるのかも。
あなたとは遊びのつもりだから、離れない程度に冷たくあしらって、
あなたの燃え上がりそうな恋心を鎮火してるんじゃないかな。

恋愛楽しみたい!なら近場で相手を探さない方がいいよ。
相手が知らない人なら周囲の目も「なんか最近浮かれてるなー」くらいで済むからさ。
    • good
    • 0

こういう言動の男性心理はどういう意味がありますかね?


 ↑
やりたいだけでしょ。

そもそも、好きじゃ無いやつとやりたくない、
なんて大嘘ですから。

好悪に関係無くやりたいのが男です。




私はただ恋愛ごっこでいいから仲良く楽しみたいだけなのに、
こういう言動をされると悲しくてたまらないです。
 ↑
女性は恋愛ごっこで、男はやりたいだけ。

結構似合いのカップルだと思いますが。
皮肉ではありません。
    • good
    • 3

彼は、あなたが彼に惚れていることを充分分かっているのです。

なので、突き放すようなことを言ってみたりあなたが喜ぶようなことを言ってみたりして楽しんでいるのです。一種のあまのじゃくです。

2人の時は、もっともっと自分を出して彼との心の距離を密着したものにすれば良いでしょう。そうすることで、彼とあなたの関係はあなたが主導権を握れるようになります。
    • good
    • 0

やりたいだけに決まってます。


ほぼ只でヌケるんですからね。
あなたはそういう対象です。
    • good
    • 1

その心理は...


繋ぎ止めておこうという心理ですね。

あなたから何も言われないのが理想ですが、めんどくさい事を言われたらこう言っとけばどうとでもなるって程度の返答です。

もし、もっと恋愛ぽくしたいのであれば
相手を変えればいいと思いますよ。

今の相手は体は満たしてくれるが
あなたの言う恋愛ごっこのメーターは満たしてくれない。
なのでそのメーターを満たしてくれるパートナーを探すだけです。

相手に何かを求めるのはナンセンスです。
そもそもあなたの事を好きでもなんでもないので
相手がそれに応えようとしてくれる訳がないですよね?

好きな人から求められても
応えてあげられない事もあるのに
好きじゃない人の為に何かしてあげようなんてありえないですよ。

なのでそこの部分に文句があるなら
そこの部分を満たしてくれる相手をみつけるだけです。

あなたのやってる事は
自分の欲求を満たす為だけに誰かに何かを求めてる訳ですから
それに応えてくれる相手を
何人でも
何パターンでも見つければ良いだけで

感情なんて不要です。
    • good
    • 0

貴女は不倫相手にとってはただのオナホール、不倫相手は貴女にとってはバイブでしかない。

頭のイカれたオナニーグッズは感情持つな。
    • good
    • 3

女にはやりたい時期ってのがあります!


あなたは今がその時は!
気持ちは違いマスが体がヤりたい、それとイチャイチャもヤりたい!
ただそれだけ!
相手を間違えたが、仕方ない時期が過ぎるまでやりつづけなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!