プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那側からセックスレスで、
でも自分では毎日処理していることは知っていて
既婚女性側が他の男性と性交渉したら
どうしていけないんだろう?
婚姻関係にあるから?
婚姻関係って法律的には
精神的、肉体的な結合をを意味するのではないの?

旦那に話し合いをしても拒否され
離婚する他の理由もなくて。
こんな女性がたくさんいる。
男は浮気は本能とかなんとか
許されて、
女性は同じことしたら汚いもののように見られる。
世の中、
じっと耐えている女性が多すぎる。

A 回答 (11件中11~11件)

最近は、夫婦の関係性も複雑多様なものになり


女の不倫も明るみになってきましたので
男より厳しくバッシングされるような機会も減ってきました
また、男の不倫が「本能」なんて詭弁で許される機会も減ってきました
芸能人の不倫報道は、男女問わず非難されてますね
浮気・不倫は男女問わず悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご性別がわかりませんが、
浮気をされた側の方でしたら
この場をお借りして、
浮気や不倫をされて苦しんだかたを傷つけるスレではないことをお伝えしたいです。
ただ、
芸能人の不倫報道は、
一般人とは違いスポンサーがつくという点において商品価値として社会的に悪だったり叩かれても仕方ないと思いますが、(それでも悪とは私には思えないです)
一般人の不倫が近しい人以外の誰かに迷惑をかけているのでしょうか?
そういう意味で悪とはなんでしょうか。

お礼日時:2018/09/07 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!