アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那側からセックスレスで、
でも自分では毎日処理していることは知っていて
既婚女性側が他の男性と性交渉したら
どうしていけないんだろう?
婚姻関係にあるから?
婚姻関係って法律的には
精神的、肉体的な結合をを意味するのではないの?

旦那に話し合いをしても拒否され
離婚する他の理由もなくて。
こんな女性がたくさんいる。
男は浮気は本能とかなんとか
許されて、
女性は同じことしたら汚いもののように見られる。
世の中、
じっと耐えている女性が多すぎる。

A 回答 (11件中1~10件)

最近は、夫婦の関係性も複雑多様なものになり


女の不倫も明るみになってきましたので
男より厳しくバッシングされるような機会も減ってきました
また、男の不倫が「本能」なんて詭弁で許される機会も減ってきました
芸能人の不倫報道は、男女問わず非難されてますね
浮気・不倫は男女問わず悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご性別がわかりませんが、
浮気をされた側の方でしたら
この場をお借りして、
浮気や不倫をされて苦しんだかたを傷つけるスレではないことをお伝えしたいです。
ただ、
芸能人の不倫報道は、
一般人とは違いスポンサーがつくという点において商品価値として社会的に悪だったり叩かれても仕方ないと思いますが、(それでも悪とは私には思えないです)
一般人の不倫が近しい人以外の誰かに迷惑をかけているのでしょうか?
そういう意味で悪とはなんでしょうか。

お礼日時:2018/09/07 12:33

旦那がオナニーで処理しているんだから、あなたもオナニーで処理すべきでしょ。



旦那がオナニーしたから私は不倫していいんだというそんなアホみたいな理屈が通るわけない。

あなたが耐えたくないなら離婚すればいいのです。
性の不一致は離婚事由になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません
まず
私の話ではないですが問いかけています
それに例えば子供がいて
セックスレスだから離婚しますなんて
口が裂けても言えないような気がしますけど
軽々しく離婚離婚言い過ぎなんですよね。

お礼日時:2018/09/07 12:35

自分の両親で置き換えてみて下さい。


父親の浮気と母親の浮気。
どちらも同じ事してるのに
やはり母親の浮気は…ね。


男は本能もありますが物理的に発射しないとカラダから吐き出す(夢精)事になります。

ただ妻がいるのに自分で…ってそもそも原因が書いてないから答えようがないけど…

結婚した当時と今のアナタが変わり過ぎたとか…


けど確かにお辛いでしょうね。

レスも離婚理由として成り立ちますからその辺も視野に入れて話し合うしかないですね。


旦那がしてくれないのなら
ハプニングバーやカップル喫茶。またはスワッピングなど公認で遊ぶなど。
それなら浮気や不倫とかではないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!
確かに、母親の浮気となると症例が少ないからでしょうか、深刻度が高いような気がしますよね。
しかしこれからの時代はどうでしょうかね、性差がなくなってきたりするのでしょうかね。
因みにですが
私の父は浮気してました。
母親を守ったのは私です。
しかし父親のこと嫌いにはなりませんでした。
父にも色々事情はあるよなあと思ってしまうような子供でした。

お礼日時:2018/09/07 12:40

>どうしていけないんだろう?


>婚姻関係にあるから?
そう。

>婚姻関係って法律的には
>精神的、肉体的な結合をを意味するのではないの?
そう。

ご存知だと思いますが、法律上での結婚はいわば契約です。
その契約内容に、貞操義務がありますから、既婚女性側が他の男性と性交渉したら違反になります。

>男は浮気は本能とかなんとか
>許されて
いえ、そうでもないですよ。
しっかりと慰謝料取られて離婚された上に社会的身分まで失ってる男性もいっぱいいるんですよ。
今の世間の目は男性だって許しませんよ。
ちょっと認識が古めなのでしょうか?
    • good
    • 5

建前と本音、綺麗ごとだけじゃ、生きていけないんで …


墓場まで持って行く口の堅さがあれば、相手次第ではいいんじゃないでしょうか ?
蛇の生殺しを、解消するにはそれしかないでしょう 。

但し、情が湧いてきたなと思ったら終わりにしないと …
情が厄介ですし身の破滅だと思います。

極論ですが
若くして、不本意ながら事故にて下半身不随のその方面が全くダメなご主人を持つ
奥様も、この先何十年も、綺麗ごとだけで生きていけるんでしょうかね …
本音を訊いてみたいもんですよね …

セックスレスって、あなたにとっては理不尽な事ですよね …
    • good
    • 9

バレなきゃいいんです。

バレたら離婚でき、猿のようにやれますよ。人生は1度きりです、ガマンはダメよ。
    • good
    • 0

耐えなきゃいい。


それにね、
本能というなら女にもある。
より良い精子を求めるのも本能。
女はダメで男は仕方ないとか、
男尊女卑精神と男の幻想と身勝手な言い訳。
女にだって実は男遊び願望はある。

『大切な人の為にするかしないか』を
分別できるかの違い。

特に男性は『欲』を抑えられない。
ニュースを見てください。
毎日毎日 お金が欲しい と引ったくりや強盗。
女が欲しい と痴漢や浮気。
後先考えられずその時の欲を男性は抑えにくい生き物なだけ。

誰かといれば1人の孤独からは逃れられても、自由は効かないし煩わしいことも多い。

1人になれば孤独だが自由気ままで自分スタイルで生き抜ける。

あなたがどう生きるか、
それだけの話。
    • good
    • 2

じっと耐えている女性多いですかね??



女性はしたたかですから、なかなかうまくやってる人が多いんじゃないかなー??と思ってしまいます。

私自身も私の周りも浮気からは縁遠いタイプの人達しかいませんが、又聞きなどではびっくりするほどそんな話が溢れていますよ…

それも女性の方がタチが悪い気がします。

女性が不貞をした時に男性に比べるとはるかに非難されたりするのは、単純に母であったり母になる可能性のある存在だからではないでしょうか?

子育てに関してはやはり母親が産み育てるのが自然の流れですし、子供の立場から考えてやはり母親と性とは切り離して考えがちの存在ですよね??

ある程度成長すれば母親も別に女神や母親としてのみの存在ではなく、1人の人間だから色々あるだろうことは分かりますが…

そんなに我慢できないと言うことでしたら、浮気してみるのも手だと思いますよ!
    • good
    • 1

男性側からのレスもあれば女性側からのレスもあります。


世の中うまくいかないものですね!
レス同士で、もしくはそうでないもの同士で結婚できていれば
何も問題は無かったのでしょうが・・・

多分 結婚前には自身がレスになるとは
思っていなかったのではないかと思います。
きっと何らかの原因があるのでしょうね!

人は幸せを感じている時、例えば嬉しいとか楽しいとか気持ちいいとか
脳内で幸せ物質のホルモンが分泌されているといいます。
逆に言えば幸せホルモンが出てるので幸せを感じるわけです。
ご主人はあなたとの行為で幸せを感じる物質が何らかが原因で
出ていないのでしょうね!
その辺を意識してご主人と接してみては如何でしょう?

婚姻関係とは法律的には経済的、精神的にもお互いが支える義務が
また貞操を守る義務も同時に課せられます。
だからそれらの義務が守られない場合は慰謝料請求が認められることになります。

さて、男性より女性の浮気の方が悪いとよく言われていますが
男女同権の世の中、そんなのはナンセンスだとも言えますが
私が納得した答えは
女性は子供を宿した場合、相手が誰であろうと自分の子に間違いありませんが
男性は自分の子かどうかは分からないわけです。
だからお互い相手を信用するしかないのです。
今はDNA鑑定が進み、子を宿した場合はDNA鑑定をして調べられますが
それは妊娠した場合のみ、行為だけではわかるすべはありません。
種が絶滅しないように子孫繁栄のみが目的の動物や虫や他の生き物(失礼!)ならまだしも
心を持った人間同士は信頼しあって行為をするのがよろしいかと思われます。
くれぐれも早まった行動は慎むべきだと思います。
大きなペナルティーを負うのはあなた自身ですから。
    • good
    • 1

風俗で働けば一石二鳥で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!