アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイキッキちゃんの素朴な疑問・・・

皆さんは、教えて❕gooで何人位の方をブロックしていますか❔

私は今のところ0です。

ブロックされたのを知らずに一生懸命に打って、送信しようとしたらブロックされていて送れなかったなんて事ありませんか❔

私はこの前されました(笑)

✳ブロック画面が検索で出ないので参考画像はなしです。

回答宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

質問者からの補足コメント

  • wa.Modemさん、私はあまりにも酷い無実の罪を着せられ納得が出来ないから 知り合いの弁護士に相談して悪い奴等を捕まえてもらおうとしました。

    ところがハンネを中傷しても、実名ではないから訴える事は無理だそうで泣く泣く諦めたんです。

    繰り返します。

    あそこのサイトは私にとって いや他のひとにとっても本当に気違いの集まりです。

      補足日時:2018/09/09 22:42
  • 皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/13 06:55
  • 皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/13 06:56

A 回答 (27件中1~10件)

よく来る男ネーチャンにブロックされてましたが。

ねーちゃんがIDを変えたので、今はまた出来ます。ねーちゃんは、今はキンチョ・・・だったかな〜??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうだったんですか。

また仲良く出来ると良いですね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:40

ブロックされている相手には回答そのものができないので、


後から「書いたけど送れなかった」ということはないです。

この事実を知っていることからもわかるとおり、私も何人かからブロックされてますよ。

私から率先してブロックすることはありませんが、
ブロックされた相手には念のため私もブロックしています。
だって相手はブロックしているのに、私の質問には回答できるなんてイヤじゃないですか。

人数はカウントしたことありませんが、片手か両手で数えられる程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

この前初めてブロックされたのですが、不快な事を言った憶えがないんです。

十人十色、感じ方も様々ですね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:41

私も今のところ「0」ですよ。

今までのところブロックも「0」です(と思います)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

ブロックされてはいるみたいですが、他の方が言われてる通り 下手にブロックすると怨まれて反撃スレとか出されてもなー とか思ってしまいます。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:53

自分は、ブロックしていません。


現在、4人位にブロックされているみたい。
ブロックされていると、文章打てないからね、問題は無い。(笑)
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

それが何故か文章作れちゃって送信時に「ブロックされているので送れません」と出ました。

憶測ですが、文章を作っている間にブロックされたんじゃかいかな❔と思いました。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:55

ブロックはしていません。


ブロックしたくなるようなメンドクサイ人には関わりたくないので、無言または、軽くお礼を言ってスルーします。
ブロックすると逆に刺激することになるのて、さらに絡まれてもイヤです。
私はめんどくさがり屋なのです。

でも、何人かにブロックされているようです。(名前とか人数、覚えていません)
回答が気に喰わなかったらしく、「私が求めている回答ではありません」とお礼がきて、いきなりブロックされたこともあります(笑)

>送信しようとしたらブロックされていて送れなかった

そういうことは起きません。

質問者がブロックしていると、質問を表示すると(いや、回答しようとすると、だったかも)、「ブロックされているので回答できません」と表示されて回答を入力できないので、入力損ということは起きません。
なかなか合理的なシステムになっています。

送信しようとしたら、締め切られていた、取消されていた、ということはあります。
あれは、イヤですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答がありがとうございます。

あれ~❔

確かに送れなかったんですよ。

苦労して長文を書いたのにブロックエラーしました。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:47

私は、ブロックされたらブロックする主義です。


その人とは縁がないと思っています。
そもそも私をブロックしてくる人は、質問レベルもお礼レベルも相当程度低いので、住む世界が違うと自覚して、ブロックもやむなしという考えです。
どのくらいブロックしているでしょうか・・・
数十だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさんこちらにも回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/09/07 19:09

5、6人はブロック済みですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらにも回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/07 19:11

私をブロックしているユーザーは四名いますが、質問の一覧でブロックされている、ユーザーネームは赤色に変換をされます。


なので、質問者からブロックされているので回答が出来ませんは、非表示になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうなんですね。

非表示は知りませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/07 19:28

タイトルを開いた時、質問者からブロックをされていたら、回答欄は非表示になっていて、しつもんしゃからブロックされているので回答が出来ません、のホップアップが表示をされます。


ただ、質問者は時間差を於いて回答者をブロックする場合もあるので、回答のコメントを入力して、投稿のボタンをクリックした時、質問者からブロックされているので回答ができませんになります。

ブロックよりも、回答の投稿をクリックしたら、質問が締められたので回答が出来ません。
が、もっとショックが大きいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにそれでした。

結構ショックでした。

お礼日時:2018/09/07 19:55

私はブロックするつもりなんてありません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は、はい。

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!