アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何の虫ですか?
いとこから送られてきたんですけど。

「これって何の虫ですか? いとこから送られ」の質問画像

A 回答 (5件)

紙魚ですよ。

₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
    • good
    • 0

紙魚ですね。

    • good
    • 0

ウールや絹などを食害するカツオブシムシやヒメマルカツオブシムシの幼虫に似ていますね。

    • good
    • 1

紙魚(しみ)だと思います


紙を食べるだけで無害な虫ですね
    • good
    • 3

ゲジゲジかなあ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!