dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ともうすぐで、1年記念日を迎えます。もし、彼氏が記念日を忘れてたら、皆さんはどう対処しますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます♪ちなみに、記念日忘れられたら、別れるとか考えたことありますか?

      補足日時:2018/09/08 06:23
  • 回答ありがとうございます!
    記念日で別れる事を告げるのは、重大な事じゃない限り、告げないようにしようと思います!

      補足日時:2018/09/08 12:39

A 回答 (9件)

男性は、記念日とか覚えてる人とか早々いないんじゃない?


貴女が彼氏と祝いたいなら、もうすぐ一周年だねって、二人で祝えばいいと思います。
私は、忘れられても別に拘らないので気にしません。
    • good
    • 0

私も仕事が忙しくしていて忘れました

    • good
    • 0

忘れられていたほうがつらいので....


煽ってます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽ってるのですか!ちなみに、煽るのは効果的ですか?

お礼日時:2018/09/09 23:32

どうもしないです。



もちろん特別な日ではありますけど、自分の中で「一年だなぁ」ってひたるくらいかな。

恋人が忘れていても気にならないし、そんな事で別れを考えるなんて有り得ません。
    • good
    • 1

私は気にしないです。



付き合って一年を記念日にし、何か特別なこと期待するなら、前もって「もうすぐ付き合って一年だね~(^-^)」って、前ふりしとかないと。

付き合って1年って、特別な事でもないし、別にお祝いや記念日にする決まりもないしね。

気にしない男性も多いんじゃない?
女性がもりあがっちゃってるから付き合うみたいな…(^^;

忘れてたってだけで別れを考える人は心が狭いのかも…?
    • good
    • 1

記念日を女性の方が大切にしますよね


あなたがそれとなくさぐりを入れてみることです
忘れていそうなら
あなたがその彼氏が好きならばもし仮に忘れていたとしてもその後の対応が悪くなければ許せませんか
    • good
    • 1

自分のも忘れるので、彼女は・・・・・

    • good
    • 1

あはあはあはは、自分の誕生日忘れ、あれ3日前俺の誕生日だっけか?と聞いた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正武さんは男性ですか?やはり記念日系は忘れてしまうのでしょうか?

お礼日時:2018/09/08 06:23

もー、1年だよー!って言いながら影でショックを受けます



忘れられたらつらい記念日や誕生日は、1週間前くらいから、「もうすぐ誕生日やな!」とか言ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうふうに、もう少しで記念日やねーって煽ってもよいのでしょうか?

お礼日時:2018/09/08 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!