アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XperiaXZPremiumを使用していますが「画面ロック」が掛かる様になってしまいました、「解除」したいのですがご存知の方居ましたらご教授お願いします、宜しく。

「XperiaXZPremium 画面ロッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、ちょっと説明不足だったかもしれません、「画面ロック」したく無いのでこの表示自体出て欲しく無いのです、宜しく。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/08 09:16

A 回答 (3件)

設定-セキュリティで出来ます。


Androidはメーカー、機種、OSで表示が微妙に異なるので
それらしい項目を見て、設定し直しましょう。
ただし、スマホは個人情報の「塊」なので画面ロック無しは
個人的にはお勧めしません。
(指紋認証等でそれなりにしているならいいけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxyyzz23gさん
解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 19:11

一度、 四桁の貴方の暗証番号で、解除できました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

141421356

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!